管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
Prairie Fairieは4つ目に入りました。
あ〜ん、また4つ目も、肝心な一色が足りないみたいです。
全部刺し終わったら、次回の作品の足りない糸分と
一緒に購入したいと思います。

IMG_1761.jpg
(C)The Prairie Schooler
Title:1997 Prairie Fairie
Fabric:Zweigart 36ct Edinburgh Linen ANTIQUE WHITE
Thread:DMC
製作期間:2013/11/28~



クリスマス向け?の化粧品って買ったことがないんですが、
可愛い素敵なパッケージだったり、誘惑が多いですよね。
自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃう?
 
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

Prairieらしい色使いがステキですね。
全部で何作品になるんでしょうか?
完成後はベルプル?単体?夢が膨らみます♪

私、Prairieチャートたくさん集めてた(貯まりすぎて刺してたって言えない。。。)時期があったので、何か刺したくなってきました。

NAME:じゃむ | 2013.11.29(金) 17:34 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> Prairieらしい色使いがステキですね。
この時期気になるカラーと言うか、安心の色ですよね。

> 全部で何作品になるんでしょうか?
> 完成後はベルプル?単体?夢が膨らみます♪
4つで完成になります。額に入れるとまたしまう場所などありますので
ベルプルにしようかなと思ってます。

> 私、Prairieチャートたくさん集めてた(貯まりすぎて刺してたって言えない。。。)時期があったので、何か刺したくなってきました。

じゃむさんのコレクションが見てみたいです。
クリスマスだし、是非、是非!

NAME:aprile | 2013.11.30(土) 14:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
