管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
一色刺していない分がありますが、取り合えず完成です。
2つ並んでいます。

IMG_1749.jpg
(C)The Prairie Schooler
Title:1995 Prairie Fairie
Fabric:Zweigart 36ct Edinburgh Linen ANTIQUE WHITE
Thread:DMC
製作期間:2013/11/16~2013/11/19

1995 Prairie Fairieの方は刺しゅう枠と刺繍針を
持っています。
今 針は本物ですが、あとでバックステッチ入れようと思います。
何色にしようかな。


こんなセーターも、すっごく好みなんですけどね。
コートとか上着が着れなくなるのが残念なんですが、
皆さんならどうしてるのでしょうか?
外に行く時は持ち歩き?
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは♪

完成しましたね~!
本物の針持ってるんだ~、かわいい!!

↓中華街、行きたくなりました!!
前行って、天津甘栗買ってしまったのを思い出しました(笑)
私も押しに弱いんです汗
北京ダッグの図、店の窓から見て、
ヒー!ってなったの覚えてます。
でも、中華街楽しいデスよね~。
船は乗ったことないから、今度乗ってみたいな~。

NAME:kyonhappy | 2013.11.21(木) 13:54 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 完成しましたね~!
そんなに大きなサイズではないので、ちょっと集中したら、出来ました。
でも、その集中が、なかなかね。笑

> 本物の針持ってるんだ~、かわいい!!
そうなんですよ。でも、飾るのにはちょっと危ないので、あとで
ステッチに変更します。

> 前行って、天津甘栗買ってしまったのを思い出しました(笑)
> 私も押しに弱いんです汗
ぎゃんっ!kyonhappy さんも罠に!!いづれ買うにせよ、
自分の気に入ったお店で買わないと駄目ですね。
今度は押されないよう、頑張ります。kyonhappy さんもっ!!

> 北京ダッグの図、店の窓から見て、
> ヒー!ってなったの覚えてます。
ですよね?息子はちょうど学校であひるを観察する授業があり
それとリンクして、絶句してました。

> でも、中華街楽しいデスよね~。
> 船は乗ったことないから、今度乗ってみたいな~。
日本で海外気分を味わえるし、楽しいですね。
シーバスもまた違った景色が楽しめますので、是非おすすめです。

NAME:aprile | 2013.11.22(金) 14:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ