管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
紅葉キャンプの記事を3つあげて完結したところで、
先日のクルーエル刺しゅうキットが完成したあとは
何をしようかなと…

寒い時しか出来ないクルーエルキットをするか
パッチワークキットもやりたいし、
ああ、本来の趣味であったクロスステッチ
7月にtheaのジャムポットが完成して以来
全くやっていませんでした。
これはいかん。
目の老化チェックにもたまにはやりましょうと…

こちらのチャートを引っ張り出してきました。
こちらをまた縦に並べたいと妄想。

IMG_1736.jpg



  
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

見たことある!

これ見た事ありますよ~
一時期ここの図案好きで集めてました。
「Santa Ride」とか、ハロウィンの3つ組になってるのとか。
・・・まだ刺してないけど・・ごにょごにょ・・

目の老化チェック、なるほど~確かに!

NAME:たまゆずまま | 2013.11.07(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

こんにちは
> 一時期ここの図案好きで集めてました。
今も人気がありますが、一時は凄かったんではないかと…

> 「Santa Ride」とか、ハロウィンの3つ組になってるのとか。
あ〜ん、あれも良いですよね。たまに見かける度、ポチろうか
迷ったりします。

> ・・・まだ刺してないけど・・ごにょごにょ・・
あらら、ありますのね。
小さいから何時でも刺せそうと思うとなかなかですよね。

> 目の老化チェック、なるほど~確かに!
久し振りに細かい作業をすると、視力検査にもなりますね。
細かい刺繍布、刺せるうちに刺しとかないと!です。

NAME:aprile | 2013.11.08(金) 13:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ