管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
紅葉キャンプ二日目の朝
IMG_1715.jpg

パワーアップした寝袋の御陰で、

寒くもなくちょうど良い。
でも、靴下を履いたり、湯たんぽ抱えたり
それなりの対策は必要です。

二日目のこの日はちょっと近くまで車でお出掛け。
夫がネットでキャンプ場近くのミニ登山出来る所を発見!
キャンプ場からは30分ぐらいだったでしょうか?
でも、その道は細く少し荒れてまして、車で行けるのか?
ちょっと不安が募ります。そして、着いた所はこんな所。
IMG_1726.jpg
この細い道をグングン登ります。
これが結構急な斜面。熊出ないかなぁ。蛇とか嫌いなのよぅ。と
相変わらず、ドキドキしながら、
大丈夫なのか〜と思いながらもひたすら登る。
途中の紅葉はとっても素敵
IMG_1717_20131106173832f78.jpg

こんな鮮やかな実や花も咲いていました。
IMG_1723.jpg IMG_1725.jpg

そして、登山して30分で到着♪ 菜畑山1283m
ぎゃはは、途中まで車で登ったんで、登山と言うには恥ずかしいですね。
IMG_1720.jpg
ここ、とっても素敵な場所でした。
そして、素敵な富士山に出逢えました。
ここを見つけた夫よ。またしてもgood job!

IMG_1719.jpg
すすきも良い雰囲気です。
でも、富士山、傘被ってた…。

その3に続く。

アウトドア&スポーツ ナチュラム
 
テーマ * キャンプ ジャンル * 旅行

 

 
Comment
 

こんにちは~♪

3連休、キャンプ行かれたんですね~!
いいな~(●^o^●)
紅葉もキレイ!
ミニ登山もいい感じですね~♪
菜畑山、行ってみたいです。

NAME:kyonhappy | 2013.11.07(木) 10:52 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 3連休、キャンプ行かれたんですね~!
前回、台風で諦めましたからね。
今シーズン最後のキャンプになりました。

> 紅葉もキレイ!
写真、あまり上手く撮れませんでしたが、とっても良かったですよ。
秋もとっても楽しめました。

> ミニ登山もいい感じですね~♪
> 菜畑山、行ってみたいです。
途中まで車で行きましたので、本当、ちょっとだけしか
登らなかったんですが、登った先は、とっても素敵な場所でした。
場所は道志道の真ん中くらいかしら。
短時間で行って帰って来れますので、キャンプ中のハイキングに
おすすめです。

NAME:aprile | 2013.11.07(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ