管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
前回、台風で流れてしまったキャンプ
そんなんじゃ、今シーズンは終れませんと、
11月2日から2泊3日でキャンプに出掛けてきました。
IMG_1709.jpg
場所は、今年、通ったお気に入りの山梨県道志村
山伏オートキャンプ場
紅葉の具合がとってもいい感じでした。

到着は昼過ぎ、私が昼食の準備をしている間、
夫と子供達がテントの設営
写真は夫と息子の昼食タイム
IMG_1705.jpg
今回は夫の実家から素敵な鉄板が手に入り、
これを見た息子は『やっぱり焼きそば!』となりまして、
焼きそば中の図。(顔にモザイクを掛けたら怖い感じだわw)

タープも設置して落ち着いた所で、今回のお楽しみは
チョコレートフォンデュ
IMG_1707.jpg
出発前、小さな鍋がないよ~とオロオロしていた私ですが、
夫が湯煎で良いから、小鉢持って行けば!と
おお~さすがだわ。って気付かないのは私だけ?
途中のスーパーで買ったお菓子作り用のチョコと牛乳を湯煎する。

そして、バナナとフランスパンでチョコレートフォンデュ
夫と子供達
IMG_1708.jpg
これまた、激ウマでございました。
チョコバナナおいし~~~

iphoneの写真で遊ぶ『喜ぶ息子』と『喜ぶ娘』
IMG_1714.jpg

IMG_1713.jpg



夜はすき焼きしました〜♪その2に続く



アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト
 
テーマ * キャンプ ジャンル * 旅行

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ