管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、子供と私、3人で夕食中。
夫が仕事から、アルコールの入った飲み物とケーキを買って帰宅。

私『んっ?何かあったの?』
(娘に良い事があったんで、てっきりそっちかなと
でもそれくらいで、ケーキを買うまでもないのに…)
と頭を巡らせている時に気付いた。
そう、この日は結婚記念日だった。が〜ん。
私はそんな女です。



先日仕上がったクルーエル刺しゅうのキット
以前作った羊ちゃんと並べてみた。
馬さんのタッセルすごっ!

IMG_1700.jpg
(C)Carolyn Barrani 2003



年末にはこんなイベントもあり
母は作ってみたいが、娘は嫌だと言う…淋しい。
  
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

わ~かわいい♪
来年の干支だし、写真撮ったらそのまま年賀状に使えそう。

ほんと、タッセルの存在感がハンパない。
でも、そこがまた可愛い。。。

さて、次はウシちゃんですか?それともクマちゃんが先ですか~?

NAME:たまゆずまま | 2013.10.31(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
遅くなりましたが、結婚記念日、おめでとうございます♪
ご主人、優しい~(●^o^●)

羊さんと馬さん、どちらもかわいいけど、
馬さんのタッセルは確かに存在感ありますね!
そこがいい☆

NAME:kyonhappy | 2013.11.05(火) 13:17 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

こんにちは
お返事遅くなりました。

> 来年の干支だし、写真撮ったらそのまま年賀状に使えそう。
そうですね!干支に使えそうです。でも物凄く派手ですが、馬に見えるかな?

> ほんと、タッセルの存在感がハンパない。
> でも、そこがまた可愛い。。。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。でも、やっぱり多いですよね?
でも、もうどうする事も出来ない!!やり直すのも面倒だったりしますし、
そのうちふんわり感が落ちて来たら目立たなくなるかしら??

> さて、次はウシちゃんですか?それともクマちゃんが先ですか~?
牛のキットはすぐそばにあるんですが…
そろそろクロスステッチに戻りたいところなんです。
でも、フリーステッチの進度が速いので、ついね。

NAME:aprile | 2013.11.05(火) 13:34 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> ご主人、優しい~(●^o^●)
あはは(汗)有り難うございます。
こんな私で申し訳ないって感じです(笑)

> 羊さんと馬さん、どちらもかわいいけど、
> 馬さんのタッセルは確かに存在感ありますね!
> そこがいい☆
並べると更に濃さが倍増しますよね。ぐふふ、可愛いでしょう?
でもやっぱり、濃過ぎですよね〜と思いながら、何日も経ってます。

NAME:aprile | 2013.11.05(火) 13:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
