管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のこちらは良いお天気です。

昨日は子供達とテニスの壁打に行こうと
自転車で近所の公園へ
出発が遅かったので、もう常連さんが入ってまして無理でしたね。
金網ネットで囲われた中にコンクリートの壁があり
壁にはネットをイメージしたペイントがしてありまして、
それに向かってひたすら打つんですが…また今度ですね。

公園の木々はすっかり色づいて
IMG_1681.jpg
台風一過で晴れていたとは言え、少し風も強く、寒かった。
だんだんと冬が近づいて来ましたね。

<公式>エディー・バウアー オンラインストア 秋・冬の新作入荷
スポンサーサイト
 
テーマ * ちょっとおでかけ ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

こんにちは♪

近所に壁打ちできるとこがあるなんて、いいなー!
ウチの子テニス習ってるけど、
あまりうまくならないので^_^;、
そんなとこがあれば練習したりしたいわー。
ラケット持ってないんだけど(^_^;)
でも、やっぱり混んでるんですね!

木々が色づいてキレイ♪

↓馬さんのクッション完成、おめでとうございます☆
色鮮やかでホントにかわいい(*^_^*)
お部屋のアクセントになりますね♪

NAME:kyonhappy | 2013.10.29(火) 12:06 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 近所に壁打ちできるとこがあるなんて、いいなー!
自転車で20分くらいでしょうか?もう少し掛かったかな?
そんな場所にありますが、今回初めて行きましたが、
のんびり出発では、無理ですね(笑

> ウチの子テニス習ってるけど、
うちもやってみたいと最近言い出しまして、
もちろん遊びでですけどね。

> そんなとこがあれば練習したりしたいわー。
私も好きなので楽しみにして行ったのですが、
昔も覗いて、3,4回行ったでしょうか?空いてた事ないかも…
今度は早起きしてチャレンジしたいです。

> 色鮮やかでホントにかわいい(*^_^*)
> お部屋のアクセントになりますね♪
有り難うございます。
濃過ぎなキャラで、物凄いインパクトですが、
見れば見れ程?親バカですが、可愛くなってきました。
引き続き、頑張りますね。

NAME:aprile | 2013.10.30(水) 11:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
