管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
しばらくステッチものの物欲は修まっていたのですが…

円高で…欲しい段染め糸もある。
段染め糸だけの注文じゃ、ちょっともったいない。
ついでに他の気になるものも買いましょうと…
買ってしまいました。

一度注文して、その商品が入荷待ちで少し
待ってたらまた違うものが欲しくなって追加したりして(笑)
やっと届いたものはこちらです。
買い物1215
左上から時計回りで
The Drawn ThreadのSanctuary
The Drawn ThreadのThe Perennial Border
Weeks Dye Worksの段染め糸、いっぱい
Sweetheart TreeのTeenie Tweenie Kit(プラケースに入ったキット)
Just NanのJN203 Pin Keepers Garden With Embellishments
Just Nanの2009 Over the Top ~ Grow(Tin缶のキット)

私、お花畑系が好きなんですよ。
部分的に特殊ステッチもあるので楽しみだ~。
さ~て、いつ形になるかしら?
まずはキットからですね。頑張ろっ!




ランキングに参加しています。いつも応援有り難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ TREview
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

No Title

たくさん届いたね!
私も昨日Gera!さんで注文したチャートが届きました(やっと今月買えました!)今日は違う記事を書いたので明日あたり紹介しようかなと思ってます^^
エレガント・・・という言葉がぴったりなチャートばかり♪うっとりしてます
韓ドラ観ながらがんばりましょ^^

NAME:じゃむ | 2009.12.15(火) 17:34 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

> たくさん届いたね!
楽しみ~って思ってたけど、在庫キット入れに入れたら
前に買って作ってないものが沢山あることに気付き…唖然。
買う前に消費だった…。

> 私も昨日Gera!さんで注文したチャートが届きました(やっと今月買えました!)今日は違う記事を書いたので明日あたり紹介しようかなと思ってます^^
そうそう、うっかりショップオープン日を忘れちゃったりして
なかなか買えそうで買えないのよね。何を買ったのかしら楽しみにしてます。

> エレガント・・・という言葉がぴったりなチャートばかり♪うっとりしてます
あはは、私に似合わずです。

> 韓ドラ観ながらがんばりましょ^^
あう~もう今またどっぷりです。笑

NAME:aprile | 2009.12.16(水) 06:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
