管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
運動会も無事に終わり、
振り替え休日もあって、平常運転に戻りました。

ここ何年かの秋の運動会は強烈に暑く、
内心、春の運動会にならないかしらと
思っていたんですが…やっぱり秋も良いですね。
(ってどっちなんじゃ〜)
お天気で、ちょっとこんがり焼けましたけど、
吹く風が秋、涼しくて良かったです。

今回、子供2人揃っての運動会。
見る所が多くて忙しかったです。

娘、かけっこ3/4位
「○○くんと○○ちゃん、早いんだよね」と
でも、事前のタイムで一緒に走るメンバーが決まる訳で…

子供達の小学校はグランドが物凄く狭く、
狭い運動場を小さく回らなければならないのです。
今回、インコース スタートだった娘。
不利だったと言う事にしておきましょう。(全然、不利じゃないけど…)

後は4年生の団体競技、楽しそうにやってました。
ダンス…相変わらず、やる気なさそうにみえるのはなぜ?
きっとその辺は私に似てしまったのかも…。
私も一生懸命やっていたのに、体育の評価は低かったのよね。
最後は5,6年生の競技に助っ人で出た種目。
5,6年生に混ざったら、小さくみえるかもと思ってけど、
そうでもなかったですね。3月生まれの私には羨ましいお話。


息子は小学校での初めての運動会
かけっこでは、余裕の1位
やるじゃないか!と、本人も物凄く自慢していたけど、けど、
良く聞くと、事前にタイムを計って一緒に走るメンバーを決めるとき、
そんなに一生懸命に走らなかった…と、
「駄目だよ。何でも一生懸命に頑張らなくちゃ!」と言ったら、
「だって、そこで、一生懸命走ったら、運動会で疲れて走れないじゃん」
(えっ?日にち違うんですけど…)一緒に走ったお友達ご免なさい。
そして、ダンス。何故か、息子はアイドルっぽく踊る。
可愛いし、萌え〜って、なってしまった私。
いつまでこんな感じいてくれるのでしょうか?
自分だけかと思っていたけど、お友達ママにも萌えダンスを指摘されてしまった。
そんな可愛い踊りをする息子なんで、当然 踊る玉入れも萌えました(笑)
お尻を振る姿はたまりません!!


てな訳で、我が家は今回、ビデオを新調してしまいました。
買ったお店は違うけど、夫が選んだビデオは こちら
SONY HDR-CX430V

スポンサーサイト
 
テーマ * 行事・イベント ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
