管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
月末は運動会 もう少し日差しが和らいでいると良いなあ。
4年生の娘なんですが、5,6年生の競技で人員が足りず、助っ人で参加する事になり
参加種目が増えました。
大きめで力のありそうな子と言う事で、採用されたみたいですが…
出番が増えて嬉しいような悲しいような。
幸い娘は非常に張り切ってよろこんでいるので、良しとしましょう。


しっぽの部分、チェーンステッチで埋まりました。
IMG_1587.jpg
(C)Carolyn Barrani 2003
title : "Lady Prance-A-Lot" Crewel Sampler Pillow Kit
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
作製期間:気合い入れて2013/08/22~(だけど、又、数週放置)
スポンサーサイト
 
テーマ * 趣味と日記 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

すてき~

グレー系の色味だけなのに、濃淡で立体感がでてすごくいい雰囲気です。毛並みも良さそうな。。。

大きめで力のありそうな子・・・私もそうでした。
いつもそんな感じの役回りで、組み体操のピラミッドなら底辺中央、ダンスとかも男子が足りないと男子役。
娘ちゃん、えらいよ、がんばれ~~♪♪♪

NAME:たまゆずまま | 2013.09.20(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

たまゆずままさんへ

こんにちは

> グレー系の色味だけなのに、濃淡で立体感がでてすごくいい雰囲気です。毛並みも良さそうな。。。
これ、一色足りなくて、(最初から入っていなかったのです)
お店に問い合わせて送ってもらいました。
この英文でお願いするのが大変なので、自分で適当に色を選んで刺してしまおうかと
思ったんですが、やっぱり、最初に選ばれたカラーで刺す方が良いですね。
良い色です。

> 大きめで力のありそうな子・・・私もそうでした。
たまゆずままさんも大きめなお子さんだったんですね。
娘にはどちらかと言うと、リレーの選手とかそちらの方で
選ばれて欲しかったんですが…そちらはそう簡単には行きませんので、
こう言った形も良いのかなと(笑
私は3月生まれで、こんなこと一度もなかったんで、
羨ましいです。

NAME:aprile | 2013.09.21(土) 08:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ