管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日、人生初めて、整体に行って来ました。
最近、骨盤矯正すると痩せるとか調子が良いとか
よく聞いていたので、一度行ってみたかったんです。

40分のコースでしたが、いや~すっきりしました。
骨盤は右が下がって?いたようで矯正してもらいました。
(ま、一度では治らないと思いますが…)
また私、昔から物凄く猫背なんですが、すっとしましたよ。
終った後、いつもの猫背にするのが辛い感じになるし、
背が伸びた感じがしました。
暫く通ってみると良いかもしれませんね。



スポンサーサイト
 
テーマ * 最近の出来事。。 ジャンル * ライフ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ