管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
週末、ショッピングモールへ行ったり、映画を見に行ったり…
キャンプ以外のレジャー?が久し振りで(笑)
もの凄く新鮮な感じがしてしまいました(笑)


そのショッピングモールの大型手芸店で見つけて来たもの。
こちら、ナイロンシートの補修シート
IMG_1560.jpg

楽天だと、これ


小学校上がる前に買った息子の傘なんですけどね。
プーマの傘。
IMG_1557.jpg
何回か使ったくらいのあるとき、傘を刺したら穴が!!!
どうやら傘を開いて、先を地面に置き、
くるくる回して遊んだらしく、
中間部分に何カ所も穴が空いてしまったんです。

幾らなんでも、もったいないので、補修するものはないかと
いつも目を光らせていて、こちらをやっと見つけました!

説明書を読みますと、使い方はただ貼るだけ。
より剥がれないようにするにはシールの角を丸く切るとあります。
アイロンとかそう言うものは使いません。
早速、張りました。
(色が白っぽく見えますが、紺色の傘です)
IMG_1556.jpg
この写真だと、少し目立ちますが、実際は色が馴染んで
ほとんどわかりません。
息子も『わ〜同じ色なんだね!』と喜んでくれました。

また、これで少し傘の寿命が伸びて嬉しい。


そうそう、こんな時にもテントの文字に目が行く私(笑)
こちらの商品の下には
キャンプのテントも補修出来るシートが売っていました!!!
スポンサーサイト
 
テーマ * 実用・役に立つ話 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ