管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
北海道の親戚のお付き合いで、郵便局の『北海道ふるさと会』
母が加入しています。

毎月、美味しいものが届く訳ですが、母だけでは処理し切れず、
我が家と分けて、美味しい食を楽しんでいます。

今月は北海道富良野から
白いとうもろこし『ピュアホワイト』が届きました。
IMG_1550.jpg
皮を剥いてから写せば良かったわ〜
名前のように、とうもろこしのつぶは真っ白です。

そしてですね。なんとこちら、生で食べられるとありまして、
早速食べてみました。
すると、娘がいきなり『あま〜〜〜い』と叫ぶ。
ジューシーで、甘い。蒸したよりも甘いような気がしました。
そのままでも本当に美味しかったです。

とっても不思議な美味しい体験が出来ました。
皆様も機会がありましたら是非!

楽天にもありました!
スポンサーサイト
 
テーマ * 美味しかった♪ ジャンル * グルメ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ