管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日、久し振りにモムチャンダイエットをやってみた。
短時間だけど、結構キツいですねぇ。
あ~楽して痩せる方法は…ないよね?
最近は小学校までの送迎を頑張ってるんだけどな。



いつだったでしょうか?
母がコーヒー店でもらって来たコーヒーの木の苗。
我が家にも株分けしてもらい。ずっと育ててきました。

と言うか、台所の明るい窓際で、
しおれたら水と言う感じに、雑に育てて来た訳ですが…

今では背丈が50センチ程になりました。




そして、昨日、気付いた事。
知らぬ間に花が咲いて
知らぬ間に実がなっていた。それも2粒。
この先、どうなるんだろ?
IMG_1491.jpg


葉っぱがつやつやしてて、とっても素敵なんですよ!


 
テーマ * 家庭菜園 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ