管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
勢いついて…あれよあれよと、買っちゃいました。
iphone4からiphone5への機種変です。

IMG_1456.jpg
まだ、シール付いてます。

本当はですね。
iphone4sへ機種変するつもりだったんですけどね。
もうショップにはないみたい。
量販店に行けばあるかもしれないと言われたけど、
そこまで頑張れませんと…。

秋のiphone5sも考えましたが…
実は今のiphone4
通話時、相手の声が聞こえませんの。
スピーカーフォンかイヤホンしないと
相手の声が聞こえないのです。
それが外だと結構面倒でして。

この片通話現象。
以前もなった時は使っているうちに自然に直ったんですが、
今回はなかなか直らず、我慢出来ずにiphone5の機種変になりました。


iphone4は
片通話→(復活)→トイレでちゃぽん→(乾燥して元気に復活)→
そして突然、片通話となり、3年間良く頑張ったわ。有り難う!


クロスステッチで、ケース作っちゃう??
スポンサーサイト
 
テーマ * 頑張れ!主婦!! ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
