管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
暑い暑い日が続く毎日。
昨日の夜は
こんなに涼しい(いや、寒いくらい)気温があったのか?
と思う程、涼しい夜になりました。
久し振りにエアコン無しで寝れたのは快適でした。

暑過ぎる夏は嫌です。


7/13の土曜日、やっと海の向こうから
足りなかった(入っていなかった)クルーエル刺しゅうの
毛糸が届きました。

IMG_1452.jpg
なんて書いてあるのかしら?
ぱっと読めたのは、最後のハッピーステッチングぐらい。

5月の終わりにお手紙書いて…途中、お友達に助けていただいて
一ヶ月半掛かって、やっと到着。ながかった。

でも、今は暑い夏、毛糸な気分じゃないですね。

 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ