管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
土曜日、私の母と子供達と、東京都八王子の高尾山を
登ってきました。
初心者向けで、ちょうど良い山です。
山頂まで、1時間半。
普段運動していない私には、ちょっとハードですが…

秋は尾根コースを登りましたが、日差しが暑そうだったので、
今回は沢沿いの6号路を登りました。
涼しいし、鳥の声が良く聞こえ、心地良かったです。

最近は登山ブームで、また、富士山の練習も兼ねて
いるんでしょうね。沢山の登山客がいましたよ。

山頂ではたくさんの人、こちらに富士山が見えるはず
だったんですけどね…
IMG_1404.jpg


子供達も学校までが遠いので、
普段、鍛えているだけあって、
全然、へっちゃらな感じで登ってました。凄い!!
そして、娘なんて…おにぎり4つ食べると言う。


帰りは…前回はちゃんと下りて来たんですけど、
今回は息子がケーブルカーに乗りたいと
(男児ですから、乗り物が好きな訳で)
「そうかそうか」となりまして、
私と娘はリフトで下りました。
IMG_1407.jpg

体が今日も怠いです。でも、良い汗かきました。
スポンサーサイト
 
テーマ * 東京 ジャンル * 地域情報

 

 
Comment
 

こんにちは!
高尾山いいですね!
6号路は、この時期気持がいいですよね(*^_^*)
私も好きなコースです☆
最近登山行ってないから、行きたいな~♪

NAME:kyonhappy | 2013.07.02(火) 13:59 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 高尾山いいですね!
梅雨の合間でしたが、久し振りに頑張ってきました。
気温もちょうど良かったです。
でも、これ以上はちょっと私には厳しい。

> 6号路は、この時期気持がいいですよね(*^_^*)
緑や、コケも綺麗だったし、川が涼しくて良いですよね。
景色はやっぱり尾根コースですけどね。

> 最近登山行ってないから、行きたいな~♪
そうですね。そろそろ、始動しないと!って私も思っています。

NAME:aprile | 2013.07.02(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
