管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日のこちらは一日中、雨です。

お昼は、幼稚園時代の仲良しママと私入れて3人でランチ
IMG_1397.jpg

IMG_1396.jpg
女性向けのヘルシーメニューにしました。
個室で、たっぷりお喋り。喋り過ぎた。


今朝、3匹目のヤゴが羽化中。
最初は頭が出始め、そのうち、肩?上半身が少し出た所で
止まったまま。6時間以上経過しました。

今朝は動いていたんですが、もう、6時間以上同じ形なんです。
あ〜何だか、どうしたら良いのかしら?
羽化を助ける訳にもいかず、まだそのままにしてあります。

も、もしかして…死んじゃってるのかも。
大変な作業ですものね。枝の角度が悪かったのかな…涙。
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ