管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
いや〜毎年思う事
「今年の夏、乗り切れるのか?」
蒸し暑いです。
これから本格的な夏を乗り切れるでしょうか?


テアのジャム瓶の経過です。最後のジャム瓶。
あと少しなんですけどね。
アイーダの生地なのに、なんと 1/4ステッチが…!
一応、ステッチしてみましたが、何だか きちゃない(涙

IMG_1356.jpg
(C)Thea Gouverneur
Title:3047 Jampotjes/Jam Pot
Fabric:Aida 18ct
Thread:DMC
size : 12,5 x 35,5 cm
製作期間:2013/05/01~




お米 10キロ
ゆめぴりかは 一年くらい前でしたっけ?話題になりましたね。
私も食べてみましたが、本当に美味しかったです。

でも、昨日、ふと思ったのは、このお米の重さが全て脂肪だとして
体に付いてしまった事を…眠れなくなるくらいの怖さがあります。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ