管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
4つ目のジャム瓶、クロスステッチ部分が完成しました。
色は結構まとまって刺しやすかったんですが、
色々とありまして、少し時間が掛かりました。
このあと、5つ目のジャム瓶の後、
最後のバックステッチでもっとリアルになるので楽しみです。

IMG_1338.jpg
(C)Thea Gouverneur
Title:3047 Jampotjes/Jam Pot
Fabric:Aida 18ct
Thread:DMC
size : 12,5 x 35,5 cm
製作期間:2013/05/01~



今月から小学校はプールの授業が始まります。
4年生の娘は身長が約140センチ。
今までの130センチの水着ではキツいので、
今回、150センチの水着を購入しました。
150センチなんて…大きくなったわん。

ちなみに私の身長は156センチです。
娘が今のペースで伸び続けると…
小学校卒業前に私を越えてしまいそうです。


この紫陽花のクロスステッチも素敵ですよね~。
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは!

すごーい!
どんどん出来上がっていくので、
見ているだけでワクワクしてきます(●^o^●)

プール始まりますね!
娘ちゃん、140cmなんですね!
ウチのムスメは125cmのおチビちゃんなんですよー。
ちなみに、私も156cmです(*^_^*)

NAME:kyonhappy | 2013.06.08(土) 14:22 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

おはようございます
> 見ているだけでワクワクしてきます(●^o^●)
ありがとうございます。
でも、最近は週末や平日、子供に取られる時間が多く、
あまり刺せていません。
あと少し、バックステッチも入ったら、もっとリアルで素敵になると思います。

> プール始まりますね!
> 娘ちゃん、140cmなんですね!
> ウチのムスメは125cmのおチビちゃんなんですよー。
> ちなみに、私も156cmです(*^_^*)
うちは夫もそんなに大きい方ではないので、そのうち止まるんじゃないかと
思ってますよ。私も子供の頃は大きめだったんでね。
女の子だったら、小さめでも可愛いし、これから大きくなりますよ。
私とkyonhappy さんの身長が同じなのが何だか嬉しい情報だわ!!

NAME:aprile | 2013.06.10(月) 07:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
