管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
前回から少しは進みましたでしょうか?

IMG_1337.jpg
(C)Thea Gouverneur
Title:3047 Jampotjes/Jam Pot
Fabric:Aida 18ct
Thread:DMC
size : 12,5 x 35,5 cm
製作期間:2013/05/01~

製作から一ヶ月経過しました。
のんびりやってます。



さて、今日の午後は 決戦の月曜日。
娘の為に意見を頑張って言ってみます。
友達ママの期待も掛かっていて、重要なミッションです。
子供達が困っている事をちゃんと先生に伝える事が出来るでしょうか?
母は頑張りますよ。


先日、夫に勧められてこの本を読みました。
普段、本を読まない私でも、とっても読みやすくて
とっても勉強になりました。
今日のミッションにも良いヒントになったと思ってます。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは!

ジャム瓶、進んでますね~!!

昨日は大事なミッションだったんですね!
お疲れ様でした(*^_^*)
私もドキドキしてしまいましたよー。

NAME:kyonhappy | 2013.06.03(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

ミッションは無事終わりましたか?紹介された本も興味あります~

4つめも終わりそうですね!全部有名なジャムなのですか?次はケーキも刺してみては(*^O^*)

NAME:キイロネコ | 2013.06.04(火) 07:05 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> ジャム瓶、進んでますね~!!
のんびりですが、頑張ってます。最近作品の完成率が落ちてますので
早く完成したい所です。

> 昨日は大事なミッションだったんですね!
> お疲れ様でした(*^_^*)
> 私もドキドキしてしまいましたよー。
思っている事を伝えるとき、私の場合
「そんなはずじゃ〜」とか、相手によって
上手く喋れない事があるんですね。

でも、今回は娘が困っていた事があったんで、
何が何でも伝えなくてはいけなかったミッション。
話も上手く出来て、先生にも伝わったと思います。
時間は掛かりそうですが、これで良い方向に向かうと良いな。

NAME:aprile | 2013.06.04(火) 07:19 | URL | [Edit]

 

キイロネコ さんへ

おはようございます。
> ミッションは無事終わりましたか?紹介された本も興味あります~
ミッション、無事に終わりました。
沢山喋って、気持ちが伝わったと思います。
良い方向に向かって、子供達のストレスが改善されると良いなと思います。
本は今回の件で直接なヒントにはなりませんが、
気持ちの面でとっても勇気付けられました。

> 4つめも終わりそうですね!全部有名なジャムなのですか?次はケーキも刺してみては(*^O^*)
一番右のボンヌママンは良く見かけますが、他はどうでしょうか?
ケーキもマスタードも…揃えたくなっちゃいますよね。

NAME:aprile | 2013.06.04(火) 07:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ