管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日送った英文の手紙。
やっぱり、訳わかんないかもな〜と、送った後に悩む悪い癖。
送る前にも悩んだはずなのにね。
一応、メールアドレスを書いたので、
きっと、『あなたの言ってる事、よくわからないわ』と
来るはず。そうしたら、メールしてみましょう。
そうなると、また英文考えないとね。
もっと、勉強しておけば良かったわ。
でも、きっと、こればっかりは勉強しても無理だよね。




Thea Gouverneurのキット
ジャムポット、バックステッチ部分をのぞく、
3つ目が完成しました。
ボンヌママンのジャム瓶ですね。

IMG_1331.jpg
(C)Thea Gouverneur
Title:3047 Jampotjes/Jam Pot
Fabric:Aida 18ct
Thread:DMC
size : 12,5 x 35,5 cm
製作期間:2013/05/01~


蓋の部分には、ピンクと言うかオレンジに近い
明るいピンクが使われていて、刺している時は
「本当にこの色で大丈夫かしら?」と思うのですが、
刺し上がると、リアルにそれらしく見えるものですね。
デザイナーさん、素晴らしい!




そろそろキャンプにも行きたい
アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんばんは!


ボンヌママンのジャム瓶だ~(●^o^●)
大好きで集めてます☆
リアルですね~!!

英文のお手紙、ドキドキしますね(+o+)
ちゃんとお返事がきますように。

NAME:kyonhappy | 2013.05.27(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

進むの早いですね~!
マスタードは結構地味なので、こっちのジャムの方をやってみたいです!
うちもボンヌママンは常備してますよ~。
夫が毎朝ヨーグルトに入れて食べてるの。
私も食べたいけど、お菓子を良く食べるのでジャムは我慢中
(笑)
空き瓶も可愛くて捨てられないのよね。

NAME:Emma | 2013.05.28(火) 16:03 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> ボンヌママンのジャム瓶だ~(●^o^●)
> 大好きで集めてます☆
うちもいっぱいあります。マロンジャムの茶色い蓋も可愛いですよね。

> リアルですね~!!
そうなんです。こうやって画像にすると実物の写真みたいに見える時があります。

> 英文のお手紙、ドキドキしますね(+o+)
> ちゃんとお返事がきますように。
そうなんですよ。送る時はこれでいいや!なんて出したものの。
やっぱり、もっと簡潔に書かないと駄目だったなとか
色々ぐるぐるしてしまっています。
返事くるかな〜〜〜〜?

NAME:aprile | 2013.05.28(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

Emma さんへ

こんにちは
> 進むの早いですね~!
そんな事ないんですよ。かなりのんびりしてます。
早い方は数週間で刺される方がいるみたい。私はもう少し掛かりそうです。

> マスタードは結構地味なので、こっちのジャムの方をやってみたいです!
そうですね。ジャムの方が明るい感じに仕上がるかも…
でも、シリーズ物だから、ジャムとマスタードとケーキと
並べてみたい欲望にかられます。

> うちもボンヌママンは常備してますよ~。
> 夫が毎朝ヨーグルトに入れて食べてるの。
そうそう、我が家もジャムに入れたりしてますよ。

> 私も食べたいけど、お菓子を良く食べるのでジャムは我慢中
> (笑)
そっそうですよね。我慢しないと行けませんよね。
私、我慢しないからいけないんだわ。汗

NAME:aprile | 2013.05.28(火) 16:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ