管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
色々と…前向きに明るく頑張る!!!


テアのジャム瓶の2つ目のクロスステッチ部分が完成しました。
一つ目のイチゴジャム瓶より楽勝かと思いきや
蓋の部分に激しい色替えがあり、
ステッチはぐちゃぐちゃ、裏もぐちゃぐちゃ。
も〜〜〜見なかった事にしましょう。

IMG_1317.jpg
(C)Thea Gouverneur
Title:3047 Jampotjes/Jam Pot
Fabric:Aida 18ct
Thread:DMC
size : 12,5 x 35,5 cm
製作期間:2013/05/01~

こうやって、画像で見ると綺麗なんですけどね。
実際は…酷いです(涙





こちらも早く開封してあげなければ…
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

あーっあーっ!!q(^-^q)(*゜▽゜)_□

またまた、好きなの似てました!!(またです…すみません)クロスステッチ始めた頃、そのビストロ?買おうか凄く迷ってたんです!

結局まだ買ってませんが…何だか楽しいです(^o^;)自分で作ってないのに進んでる気になります!!な~んて(^^;

私もhaed頑張ろう~(^w^)

NAME:キイロネコ | 2013.05.19(日) 09:53 | URL | [Edit]

 

ジャムポット、絵画っぽい感じなんですねぇ。
瓶や蓋の光ってる感じとか・・・
こういうリアル(?)な感じのデザインって大変そう。
なかなか手を出しづらいですけど、
でもこれくらいのサイズだったら、可愛らしいですねぇ。
続きが楽しみです♪

NAME:cona* | 2013.05.19(日) 11:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.19(日) 11:43 | | [Edit]

 

キイロネコ さんへ

こんにちは
> またまた、好きなの似てました!!(またです…すみません)クロスステッチ始めた頃、そのビストロ?買おうか凄く迷ってたんです!

私もこのキットを見たとき、雰囲気がとっても良くて良いなあって。
半年位前に、オークションでお安く出ていたので、落札済みです。

> 結局まだ買ってませんが…何だか楽しいです(^o^;)自分で作ってないのに進んでる気になります!!な~んて(^^;
そんな〜刺した気分でなくて、一緒に刺しましょうよ〜〜笑

> 私もhaed頑張ろう~(^w^)
HEADを刺されているんですね。私も一点、大昔に買った物を
温めてるんです。でも、このジャムポットで騒いでいるようじゃ、
まだまだ修行が足りなくて、手を付けられそうにないですね。

NAME:aprile | 2013.05.20(月) 06:10 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
> ジャムポット、絵画っぽい感じなんですねぇ。
一本取りで刺すので、布地が見えて、スカスカしてるんですが、
それがまた、リアルな感じを出してるようです。

> 瓶や蓋の光ってる感じとか・・・
まだバックステッチを入れていないので、入れるともっと
変わってくるでしょうね。楽しみです。

> でもこれくらいのサイズだったら、可愛らしいですねぇ。
全体も思った程、大きくないので、早い方だと、
一ヶ月しないで刺せてしまうようです。
私は…どうかな。頑張ろ!って、もうすぐ一ヶ月だけど。

NAME:aprile | 2013.05.20(月) 06:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
やっぱりTHEAはきれいですね!
キットの写真は眺めてましたが、こうやって、刺繍された写真を拝見するだけでもホントにきれい!
頑張ってくださいね^^

NAME:リンリー | 2013.05.20(月) 18:53 | URL | [Edit]

 

リンリー さんへ

こんにちは
お返事遅れました。
> やっぱりTHEAはきれいですね!
一本取りなので、色も薄い?印象なんですが、
リアルに見える感じが、とても素敵ですよ。

> キットの写真は眺めてましたが、こうやって、刺繍された写真を拝見するだけでもホントにきれい!
ありがとうございます。でも裏側は…酷いものです。汗

このシリーズ、他にケーキとマスタードがあるんですが、
並んでいるのがなかなか素敵で、
揃えたくなってしまう心境にかられます。

NAME:aprile | 2013.05.22(水) 06:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ