管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日は歯の詰め物が取れ、歯医者へ
ちょっと微妙な場所で、少し虫歯も進んでいる模様。
次回、また取れた時は神経を抜くコースだそうで…涙

そして、ワンデーコンタクトも無くなりそうなので眼科へ
少し前から見えにくいので…もしかして老眼?なんて思ったんだけど
調べてもらったら、乱視が少し進んでたみたいです。


まさかの糸紛失か?びっくり事件があり、
早く終らせようと、急いで刺し進んでいます。



テアのキット ジャムポットの経過です。
IMG_1304.jpg
(C)Thea Gouverneur
Title:3047 Jampotjes/Jam Pot
Fabric:Aida 18ct
Thread:DMC
size : 12,5 x 35,5 cm
製作期間:2013/05/01~



今日はお友達とお出かけ。
こちらを映画館で見て来ようかと思ってます。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんばんは~

歯医者さんお疲れ様でした(^o^;)映画は楽しかったですか?

こちらは夕方から雷が凄くてブレーカーも落ちてびっくりしましたΣ(゜Д゜)

やっぱり刺すの早いですよね!!集中力がすごいのかな…羨ましくです(ノ´∀`*)

あと、□は記号ミスっぽくないですか?周りに□+αがいくつかありますよね…(^o^;)

過去記事を少し読ませて頂いたのですが、フレメのニッセ?小人が鳥に乗ってるキット、私も買いました♪好きなの似てませんか?人気のあるものですけど(^w^)

NAME:キイロネコ | 2013.05.15(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

キイロネコ さんへ

こんにちは
> 歯医者さんお疲れ様でした(^o^;)映画は楽しかったですか?
歯医者に行くと、変な力が入ってぐったりしてしまいますね。
映画は、楽しかったですよ。私、字幕を読むのが遅いので
もう一回くらいみて、映像と内容を楽しみたいですけどね。

> こちらは夕方から雷が凄くてブレーカーも落ちてびっくりしましたΣ(゜Д゜)
おお〜そんなに酷い雷だったんですね。

> やっぱり刺すの早いですよね!!集中力がすごいのかな…羨ましくです(ノ´∀`*)
いやいや、前回写真アップの少し前からの経過なんで、
早く出来た事になってますが、実際はそんな事無いですよ。
まあ、その間、家事してない訳なんですが…汗

> あと、□は記号ミスっぽくないですか?周りに□+αがいくつかありますよね…(^o^;)
やはり、ミスでしょうか?□の記号以外は全部に色があって
刺し上がってるんですが、最後にバランスをみて、
□部分を埋めようと思います。

> 過去記事を少し読ませて頂いたのですが、フレメのニッセ?小人が鳥に乗ってるキット、私も買いました♪好きなの似てませんか?人気のあるものですけど(^w^)

そうそう、それ4種類買いました。セールの時に全部ね!
まだ刺してませんけど…汗。
4つを一つにまとめても良いかなあとか色々、考えてますが
また花糸に触りたくなった時、じっくり考えようと思ってます。

NAME:aprile | 2013.05.16(木) 14:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

歯医者、お疲れ様でした~。
神経、抜かないですむといいですね~(>_<)

ジャムポット、素敵ですよね~。
どんどん進んでますね!!
完成が楽しみ☆

NAME:kyonhappy | 2013.05.17(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんばんは
> 歯医者、お疲れ様でした~。
> 神経、抜かないですむといいですね~(>_<)
歯医者さん、思いっきり口を開けるし、疲れます。
もうね あちこり壊れ出すお年頃なんです。気を付けないとです。

> ジャムポット、素敵ですよね~。
> どんどん進んでますね!!
久し振りで、楽しいけど、細かいですね。
頑張りますよ〜

NAME:aprile | 2013.05.17(金) 20:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ