管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今週末、いよいよ我が家にピアノをお迎えすることになりました。
また、部屋の模様替えしないと…
外にテントを張って寝るようです。

色がまとまっている所から刺してみました。
一本取りなので、スカスカ感がありますが、水彩画のようで
素敵です。

IMG_1294.jpg
(C)Thea Gouverneur
Title:3047 Jampotjes/Jam Pot
Fabric:Aida 18ct
Thread:DMC
size : 12,5 x 35,5 cm
製作期間:2013/05/01~


あとですね。このキット。
今、お手頃価格でオークションに出品されている方がいます。
こちら→ヤフオク

このキットシリーズにはケーキも有るんです。

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

はじめまして♪

私もこのキット、持っていて出番を待っています…

ケーキは刺し終わりました~(^^)vなかなか進まないため、一緒に刺しちゃおうか
なぁと思っちゃいました(^^;

NAME:キイロネコ | 2013.05.08(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

キイロネコ さんへ

こんばんは 初めまして
コメント有り難うございます。
> 私もこのキット、持っていて出番を待っています…
私も随分前にオークションで落札しまして、何年も温めてしまい、
今回やっと始めた所です。

> ケーキは刺し終わりました~(^^)vなかなか進まないため、一緒に刺しちゃおうか
> なぁと思っちゃいました(^^;
ケーキも可愛くて素敵な作品ですよね。
ジャムは色がまとまっている所はまとまってますが、
色替えの激しい所もあって、他の作品に浮気してしまいそうです。

NAME:aprile | 2013.05.08(水) 19:40 | URL | [Edit]

 

お~っ、これだったんですね!
だいぶ進んで形が出てきましたね~。この調子で頑張っちゃってください。
私はこのシリーズのケーキをだいぶ前にやりました。
確かブログには載せてなかったかな?
ジャムは持ってませんが、マスタードは長い間しまい込んであって…
いつやるのか、まったく未定です(笑)

NAME:Emma | 2013.05.10(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

Emma さんへ

こんばんは
> だいぶ進んで形が出てきましたね~。この調子で頑張っちゃってください。
結構大変ですね〜細かいし、色がまとまっている所も有るけど、
7,8割は激しい色替えが…辛くなってきました。

> 私はこのシリーズのケーキをだいぶ前にやりました。
おお、そうでしたか。やはり、好みが似ている言うか、嬉しい。

> ジャムは持ってませんが、マスタードは長い間しまい込んであって…
> いつやるのか、まったく未定です(笑)
おお〜マスタードがあるんですね。私はこのジャムだけですが、
今回、ちょっと集めてみたくなりました。
(ジャムの1瓶で、弱音をはいている事は置いといて)
収集癖だけは凄いんだけどね。

NAME:aprile | 2013.05.10(金) 21:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
