管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日は、自転車で往復12キロして、少し遠くのリサイクルショップへ
掘り出し物がないかと偵察。その後、森の公園を散策。


新しいクロスステッチを始めました。
オークションで手に入れたキットです。
良く見ないで買ってしまった為、
刺繍布はアイーダです。リネンが欲しかったな。
でもいいの。そのまま進めています。
久し振りのステッチ。
あれれ〜何だか良く見えないんだが…

IMG_1276.jpg

一本取りでステッチしています。
一本取りと言ったら…そう、あれです。
もう少し、進んだら詳細、お知らせします。


只今、ついにピアノを買ってしまおうか検討中
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

新しいのを始める時ってものすごくワクワクしますよね!
これはどんなデザインかしら~?
あ、よく見たらカテゴリーに大きなヒントがありましたね。
でも全然ピンと来ないので、発表を楽しみにしています♪
私も何か始めたい…けどガマンします。

NAME:Emma | 2013.05.05(日) 14:56 | URL | [Edit]

 

Emma さんへ

こんにちは
> 新しいのを始める時ってものすごくワクワクしますよね!
そうですね。キットを開封するのは凄く久し振り。
あれこれ刺し散らかしちゃおうかとも思うのですが、
一つで来たら一つ開封の方が、ワクワク度がありますね。

> これはどんなデザインかしら~?
> あ、よく見たらカテゴリーに大きなヒントがありましたね。
そうです。すっごいヒントかもしれません。
キット目にしたことがあるキットかと思います。
順調に進んでいますが、結構細かくて、早くも浮気してしまいそうです。

NAME:aprile | 2013.05.06(月) 14:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ