管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
最近またステッチのお供に韓国ドラマを見ています。
悩み事があるときも、夢中に見て、涙すると、
少し忘れる事が出来ます。

イ・ジュンギ君のイルジメで気になった俳優さん
パク・シフさん出演作品です。
GyaO!ストア(ギャオストア)で見ました。


逆転の女王 ブルーレイ&DVD-BOX1 <完全版>(Blu-ray)

逆転の女王 ブルーレイ&DVD-BOX1 <完全版>(Blu-ray)



やっぱり、ラブコメディが安心して見れますね。
ドロドロしていなかったし、面白かったです。
バリバリのキャリアウーマンから結婚と離婚と復帰、仕事の対決。
色んな仕打ちを受けても、負けないで向かって行く姿。
ク・ヨンシク(パク・シフ)とカンウ(イム・ジギュ)の掛け合い?も
楽しい。
主演のキム・ナムジュさんの旦那さんのキム・スンウさんがちょろっと
出るのや、出演者の彼氏がキムタックで…なんて、他のドラマの
名前も頻繁に出て来るのも面白かったです。

モク部長役のキム・チャンワンさん、すっごく素敵な役でしたね。
コーヒープリンスでも似たような役どころでしたが、
イルジメでは憎っくき王様役、全然、別人ですよね。

後は、ペク・ヨジン役のチェ・ジョンアンさんに片思いの
ヤン・ジヌ 役のソヌ・ヒョクさん、素敵~。
とっても素敵なのに、ペクヨジンはどうして彼に行かないのかしら?

そして、ラストは全部がハッピーエンド。安心して見れたけど…。
でもね~私はチョン・ジュノさん演じたポン・ジュンスに納得出来ないわ。
そこに落ち着くなんて…と思いました。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ