管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
ゴールデンウィーク、前半終了。
私の実家へ行ったり、国営公園に行ってみたり、
花見たり、昔の建物見てみたり、竹馬やベーゴマやったり…
色々と楽しみました。

IMG_1271.jpg

IMG_1273.jpg
チューリップ、この部分は咲いていましたが、全体では7,8割終了。

IMG_1272.jpg
ポピー畑もとっても綺麗。私、ポピー好きだわ。

IMG_1274.jpg
菜の花も満開でした。

子供達は大きなネット状のトランポリンや
白くて大きなふわふわドームで跳ねまくり。
ふと気づいたら、娘のズボンが裂けて、パンツが丸見え〜。
お年頃なので、可哀想。
私、着替えを取りに行ったけど、大きな公園なので車まで往復で50分。
歩いたり、小走りして行ったんだけど、
なんと去年の古傷が少し痛くなってしまった。
でも、きっと少し痩せたと思う。たぶん。

スポンサーサイト
 
テーマ * 家族でお出かけ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
