管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
子供が2人、小学生になるととっても楽になりましたが、
土曜参観に保護者会(2回)、色々な決めごとに悩んだり
また、ランチョンマットの補充(いや、間に合わなかったとも言う)
雑巾を縫ったり…。息子のお友達の事でどう対応して良いか
悩んでいたりと、色々とあります。


先日、刺し上がったクルーエル刺しゅうのキットの裏側です。
ま〜た、悩んでます。
表布の時のポチポチ、フレンチナッツステッチで使った段染め糸が
可愛かったので、この↓ ポチポチね。
IMG_1247_20130414063645.jpg

それを使って、裏布の文字を刺しゅうし始めましたが、
IMG_1259.jpg
うえ〜ん、何だかぱっとしませんの。
また、画像だともっとぱっとしませんね。
違う色にしたい。じゃあどれにしようかなと。
まあ、そんなに物凄く悩むものでもないですが、
悩み事などで頭が一杯で選べない状態です。

クッションに入れる綿も足りないので買わないと!!
これにしようかな?
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
