管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の淡路島の大きな地震、震度も大きく、びっくりしましたね。
地域にお住まいの方、大丈夫だったでしょうか?
また、こちらでも避難グッズの再確認しないといけないなと思いました。


とてもいいぽかぽか陽気のお天気でしたので、
子供達とサイクリングに行って来ました。
まずは近くの日本庭園へ。
あれま、写真を撮り忘れました。
若葉が芽吹いてとっても良い季節になりましたね。

そして、次なる公園へ移動。
何と、行ったその日にリニューアルオープンしていた公園。
以前からある池ではこんな光景。
IMG_1245.jpg
皆さんわかります?
カメの甲羅干しです。
IMG_1246.jpg
狭い丸太の上を一列に並んで、甲羅干し。


甲羅干しは大事なんだね。
カメの島 M-1 ジェックス 関東当日便

カメの島 M-1 ジェックス 関東当日便
スポンサーサイト
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
