管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日の入学式が終わり、
娘と息子が一緒に小学校。
わ〜お〜 なんだか嬉しいですわ〜。
気分良く、掃除機、洗濯頑張りました。


可愛いもの、レース、キラキラが嫌いになってしまった娘に
息子の上履き入れを作った勢いで、娘のも作り直しました。
(春休みの最後、ギリギリに完成してます。汗)
IMG_1230.jpg
グレーのブロックギンガムにアルファベットのアイロンワッペン。
ワッペンはイニシャルと関係なく手芸関係の方からの頂き物。
いつかと思いながらも我が家にはイニシャル『A』がいない訳で…
なかなか出動しない。
今回、娘が気に入ったので、ぺったと貼ってみました。

なんだかお洒落に仕上がった?
IMG_1228.jpg
内布はグリーンのストライプで、表に使うには嫌われてしまいました。

今回使用した生地など
  

ワッペンはこのシリーズだと思う
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ