管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨晩の嵐、私の地域では思っていた程ではありませんでしたが
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?
今朝は良いお天気ですが、風が強いです。


この間の木曜日、この週末大荒れのお天気と聞いていたので荒れる前に
春休み最後のお出掛けとして、多摩動物公園に行って来ました。
春休み中、動物園は3箇所も行ってしまいました(笑

春休みも終わりに近づいてますから、結構、混んでいました。
また、例の如く行く途中、電車の乗り換え失敗?で10時半過ぎ到着。
既にライオンバスは長蛇の列になってました。

その列を横目に、キリンさん。
美味しそうに草を食べていました。優しい目ですよね。
こちらの動物園、広いです。動物さんもゆったり出来て良いですね。
IMG_1211.jpg

前来た時もコアラいたかしら?改装工事中だったかな?
寝てましたけどね。可愛い。
IMG_1213_20130407100818.jpg
随分昔ですが…新婚旅行はオーストラリアでした。
私、コアラ抱っこした事あるんですよね。
一時期、抱っこ出来なくなって…今はまた出来るようになったのかしら?

3匹のメスライオン達 うろうろとしてました。
見る位置に柵が無く、人との境目に堀があるんですが、
いつかぴょ〜んと飛び越えてきそうで怖い。
IMG_1215_20130407100817.jpg


沢山の小さな山から出来ている動物園で、良い運動になりました。
でも、運動した分、いやそれ以上食べちゃうのよね。


昨晩、やっとレッスンバッグ?とランチョンマット、作りました。
明日は入学式です。汗。



アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
