管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日、作った上履き入れ。
やっぱり…作り直しました(笑
少し、丈を詰めました。
足のサイズは30センチまで行ける感じだったんですけどね〜
そんなに大きくしてどうするって感じですけど…

こうやって毎回、出来上がるまでに何個も作ったみたいになるよね。
でも出来上がりは一つです。


さて、クルーエル刺しゅうですがお花の部分が終りまして、
最後のボディに入って行きます。
全体像をのせてみましたがどうでしょうか?
では、本日も動物園へ行って来ます。

IMG_1206.jpg

IMG_1207_20130404080054.jpg
(C)Carolyn Barrani 2000
title : "Demure Ewe" Crewel Sampler Pillow Kit #BDS-C0100P
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

スラ~リ

スラリと美脚なヒツジちゃんなんですね!
立ち姿が素敵~♪
夏に毛を刈ってもらう時も、行きつけのお洒落な美容院?に行ってそうなオシャレな羊ちゃんです。

上履き入れ、私も失敗ばかりですよ。
長女の入園時に最初に作ったのは、あまり大きくしなかったので、あっという間に小さくなって、夏休み中に作り直しに。。
小学校入学の時、今度は欲張って大きめに作ったら、いつまでも使えたんですが、「もう柄が(子供っぽくて)嫌」と言われ、5年生の時に作り直し・・・でした。

NAME:たまゆずまま | 2013.04.04(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

こんにちは
> スラリと美脚なヒツジちゃんなんですね!
そうなんです。またお洒落でね〜羨ましいです。

> 夏に毛を刈ってもらう時も、行きつけのお洒落な美容院?に行ってそうなオシャレな羊ちゃんです。
はう〜私とは違うんですよ。あ〜暫く、パーマ屋さん行ってないわ。汗

> 小学校入学の時、今度は欲張って大きめに作ったら、いつまでも使えたんですが、「もう柄が(子供っぽくて)嫌」と言われ、5年生の時に作り直し・・・でした。

女の子はそう言うのがあるんでしょうか?うちの娘もクロスステッチして
可愛くしたんですけど、一年しないうちに嫌だって…。
リバーシブルにしたら、ステッチしてない方にして帰ってくる。
(く〜酷過ぎるよ娘)
なので、今回、息子の準備が終ったら、お好みのものに作り替え予定です。涙

NAME:aprile | 2013.04.06(土) 09:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ