管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日はどうしようかな?
息子が集めたトミカが物凄いので収納棚が欲しいな。
それを探す旅に出ようかな。
こんな素敵なものあるけど…良いものだと思うけど、
息子にはお高いわ。


在庫切れだけど、こんなのもあるのね!



さて、クルーエル刺しゅうの羊ちゃん。
可愛いお目目も入って、頭の部分が完成しました。
あ〜ん、ループステッチ。あとで糸が余ったらやり直そうかな。
IMG_1146_20130321081126.jpg
(C)Carolyn Barrani 2000
title : "Demure Ewe" Crewel Sampler Pillow Kit #BDS-C0100P
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn


スポンサーサイト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは~♪

ひつじさんの顔、できましたね~(●^o^●)
すごい凝ってる~!!
難しそうだけど、やってみたいな~♪

↓お習字、上手ですね~!!
お習字習ってなくてこんな上手なんてすごいですよー!!

NAME:kyonhappy | 2013.03.21(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
今日で学校はおしまいで、明日から春休みです。

> ひつじさんの顔、できましたね~(●^o^●)
> すごい凝ってる~!!
面白いでしょう?お顔は最後にとっておいた方が良かったかしら?

> 難しそうだけど、やってみたいな~♪
色々なステッチの勉強にもなるので楽しいですよ。
最終的にはクッションになり、実用的…ではないですね(笑
飾って楽しみます。

> ↓お習字、上手ですね~!!
> お習字習ってなくてこんな上手なんてすごいですよー!!
もうね、きっと、これが最初で最後かと思うのです。
普段からもっと上手な子が沢山いるんですけど、初めての体育館で
みんな緊張したんだと…娘はたまたまですね。
普段の硬筆の方をもっと丁寧に書いて欲しいな。

NAME:aprile | 2013.03.22(金) 08:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ