管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、エアコンのお掃除をしました。
一応『お掃除ロボット』と言う機能付きのエアコンなんですが、
なんと、中をのぞくと、フィンの所にどっさり埃がたまっているでは
ありませんか!!

奥の方は夫にばらしてもらって、掃除機を掛けましたが、
これは業者に頼まないと無理なのか?
そもそもお掃除ロボットって何処をお掃除してるんでしょう?

ちなみにもう一台ある新しい方のお掃除ロボット機能付きエアコンは
そんなに汚れていませんでした。
(ってことは、数年でエアコンは進化したってこと?)
でも、掃除しようとフタを開けたとき、一部部品を破損。
あう〜〜掃除して電気の効率をアップするどころか…
痛い出費となりそうです(涙)


お掃除、お墓参りをしまして、
『みんなで自転車に乗って何処かに行きたい!』と叫ぶ息子のため
午後は自転車でお出かけ。お花見がてら行って来ました。

こちらはお墓参りの帰りに車で通りました靖国神社の脇です。
靖国神社のサクラは東京のサクラ開花をお知らせするお花でしたよね?
IMG_1147_20130321062344.jpg
急に咲き出したと思いませんか?
先日の初夏を思わせる気温で一気に開花したのかしら?
ほぼ満開ですね。

こちらは午後、自転車で行った神田川沿いのサクラ
IMG_1150.jpg

IMG_1151.jpg
こちらもほぼ満開です。日曜日には雨の予報が出ていますので、
土曜日までかな。

アウトドア&スポーツ ナチュラム お花見
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
