管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 

少し前、テレビでものすごく取り上げられた場所、

茨城県の国営ひたち海浜公園へ行ってきました。


行ったのは母の日。ちょうど入園料無料でした。

花もだいぶ終わりに近かったんですが、

まだまだ綺麗でしたよ。

休み明けに試験の人がいたので、行くのが遅くなりました。

IMG_4386.jpg 

ネモフィラ、可愛い花でした。育てたいです。

天気はいまいちだった。

次回は是非、咲き始めに行きたいな。


IMG_4389.jpg 

ちょっと晴れてきたところ。


IMG_4391.jpg 

他にも素敵な花畑がありましたよ。


アスレチックや自転車で園内を周ることができたり、

マウンテンバイクのコースもあって

また次回来ようねってことになりました。

1万3千歩くらい歩いたようです。

良い運動になったけど、痩せない。

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ