管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 

子供達、それぞれ新学期が始まりましたけれども、

娘には『必要なものは休み中に早めに言ってね!』

と言っておいたにもかかわらず、

始業式前日の夜10時過ぎ

『ぞうきん2枚ある?』

『お〜い、あ〜た、散々言ったでしょうが!』

やっぱり、それも前日に...きましたよ。


たまたま、たまたまね〜ストックで

雑巾2枚を縫ってあったから助かったものの。

(今は百均でも売ってますが、前日の夜じゃ間に合わん)

普段手作りする私としては、雑巾を買うなんて

自分が許せませんし、作っておいてよかった

雑巾在庫でした。

その次の日に持って行く息子の分は足りないので、

また改めて縫いましたけれど、娘よ、頼むぜ。

IMG_4358.jpg 

また、雑巾在庫を準備しておかねば。



アマゾンにもあった。

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ