管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
寒くなりましたね〜
今日で11月も最後、まずい、明日は12月だわ。



今日、私、大沢たかおさんのCMで興味を持った
グローバルワークさんのLINEをお友達登録してるんですが、
ちょうどそのセールのお知らせに目がとまりまして、
中でも、AラインのZIPフードコートに釘付けに…。
また、レビューが良いのですよ。
おばちゃんだけど…Aラインのコートどうだろか?と思いながら
悩む悩む。
冬は中に変なカッコウをしていても、コートだけちゃんとしてたら
それなりに見えるので、素敵に見えるのが欲しいと思っていたんです。

ちょうどネット購入ならポイント10倍とあり
えい!服だけでも可愛いのを着ようじゃ無いかと、
悩んだあげくに決心し、いざポチろうとしましたら、
ネットは在庫無し。
あ〜ん、今まで悩んでいたのはなんだったのか?
あ!でも実店舗に行ったらあるかも!と思いつきまして、
行って来ました。
(我が家から自転車飛ばして、20分圏内にあると言う)笑

試着しましたら、可愛いのですよぉ〜
グローバルワーク、サイズは少し大きめのようで
私、普段、Mサイズか、最近はものによってLを購入するんですが
なんとSサイズがぴったりで、ZIPフードコートを購入してきました。
通販と違って、試着して購入出来たのも嬉しいですね。
うふふふ、今度のお出掛けが楽しみですって…どちらへ? 

 

 
Copyright © 2015 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ