管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
本当に雪が降りました。寒いです。
でも、もう雨に変わったようです。
息子は残念がるだろうな。

さて、キルトフェスティバルの続きです。
大草原の小さな家コーナーに昔のキルト等が
あったんですが、上手く写真が撮れなかったので省略。

こちら小関鈴子先生のコーナー
お店みたいで可愛いです。
IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg


ジュニア部門の1位2位3位の作品
IMG_2714.jpg
キラキラしてとっても素敵な魚でした。


普段、趣味に力が入り過ぎて、肩身が狭い私。
ステッチしたものを飾るだけでなく、実用的になるものだと
ちょっと許されるかなって思ってるんですが…
そんな事を考えながら見るバッグ部門。こちらも楽しいのです。
IMG_2721.jpg
こちらはフェルトに刺しゅうがしてあります。
こう言った暖か素材に刺しゅうしてあるのもいま私の中で大好きなもの。
そして、この赤紫色も好きで惹かれてしまいます。

IMG_2718.jpg
こちらのシルクサテンを使ったバッグも素敵。
ふふふ、やっぱり赤紫だわ。

他にも、素敵素敵♪なバッグがたくさんありました。
IMG_2719.jpg

IMG_2720.jpg


こちらがバッグ部門の1位2位3位の作品
IMG_2743.jpg

その3に続きます。 

 

 
Copyright © 2015 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ