管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
韓国ドラマ『屋根部屋のプリンス』
見終わりました。

朝鮮王朝の王様のお妃が池で死体となって発見されます。
その謎の死を調べるため、特別な才能をもつ臣下3人組と
調査を開始した訳ですけど、その途中、約300年後のソウルへ
タイムスリップしてしまったと言うお話。

面白かったです。そして、ちょっと廃人気味になりまして(笑)

ユチョンくんの作品はトキメキ成均館スキャンダルと
今回の作品で2つ目。成均館のユチョンも好きだけど、
こっちの方が私は好きかな。
可愛いユチョンがいっぱい見れます。

最初はね。ユチョンのロンゲと、史劇との不釣り合いな感じのする
ジャージがどうも見る気にならなかった訳で、
暫く放置していたんですけど、
見出したらね もう どっぷりでした。面白かった。
臣下3人組メンバーもすっごく好き。楽しかった。



パク・ハちゃんはその後、幸せになったと思うけど、
朝鮮時代に戻った時のユチョン王様を想うとね…。
もう、切なくて泣けるわ〜。
自分を命をかけて助けてくれたプヨンもいないし、
あの後、どんな人生を送ったのかと思ったら、頭ぐるぐると
廃人なってしまいました。
別れの結婚式のシーンや、パク・ハちゃんを想って書いた手紙とか
泣けるぅ〜〜〜。良かった。すっごく良かったです。



そして、今はジソブさんの『ファントム』見ています。

これまたすっごい。展開が早過ぎて見るのが大変だけど、
面白いです。

 

 

 
Copyright © 2014 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ