fc2ブログ
管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
気温が30℃とか…凄いですね。
でも、暑さになれたのか?そんなに暑く感じない?


そして、今回の3連休に、前日に予約を取ると言う私。
流石にお気に入りの場所は空いてなくて、
行ってみたかった所に電話するも、みんな「空いてません」と
4軒目に電話して、やっと予約。
また一泊キャンプへ行って来ました。
場所は山梨県道志の某オートキャンプ場としておきます。
IMG_1633.jpg

また焼きビー玉を…。今回は持参したビー玉です。
ちなみにこちらは焼く前。
IMG_1634.jpg
※中に空気が入っていたりすると破裂したりするようです。
やってみる方は十分に注意してね!

10分程焼きまして、今回は川が遠かったので、鍋で冷やす。
IMG_1636.jpg

はい、完成!
IMG_1640.jpg
今回も割れずに綺麗に仕上がりましたよ。
小さな器にいくつか並べて光を入れると綺麗かも…

夕食はチーズフォンデュに、サーモンとタコのマリネのサラダ
買ってのせただけだけど…。
もう、キャンプでは簡単、美味しいものを目指します!
IMG_1641.jpg

さて、日中は暑かったけど、明け方は9℃近くまで…寒いです。
今回から新しく仕入れました寝袋で、寝ました。と言うのは子供達。
2つ繋げて私と3人で寝る予定が、姉が一緒に寝たくないと…。
結局、新しい寝袋でそれぞれ寝まして、私は15℃対応寝袋を2枚重ね。
でも、温かく快適。本格的な紅葉時期のキャンプまで引っ張れるかな??

今回買った、0℃まで対応の洗える寝袋はこちら


ごちゃごちゃのテーブルを何とかしたい!!
次はこんなのが欲し〜〜いんです。
 
スポンサーサイト



テーマ * キャンプ ジャンル * 旅行

 

 
Copyright © 2013 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.