管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
材料を集めたのは…1、2ヶ月前。
で、取り掛かったのはつい先日。

東京ドームで行なわれていたキルトフェスティバルでも
沢山のキットが売られていましたね~。

マカロンコインケース作ってみました。
IMG_0072.jpg
かっかわいいですね。
今回は35ミリ、ファスナーは10センチで作ってみました。

IMG_0073.jpg
中には赤いバラ。

ステッチしたものをマカロンポーチにしたら…
チャームも付けちゃったりしたら可愛いかも…と
妄想はグングン膨らむものの。
妄想で終ってしまいそう。

 
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Copyright © 2012 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
