管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
もう気付いたら、半月以上前…
ブログ友達とお話していたときのこと。
コン・ユ君の映画を観に行くかと言う話になり、
私も見に行きたいけど、息子のお迎えの時間があるので
行けないのよね、と諦めた話をしていたのですが、

その後、調べてみたら、最寄りの映画館の上映時間が
お迎えに間に合うことを発見!で早速

6月18日から公開されていた韓国映画『あなたの初恋探します』を
見て来ました~。


ちょっと話がそれますが、映画の始まる前の予告で
ウォンビン君のアジョシの宣伝やってましたが、
すご~く かっこ良くて…こちらも映画館で見たい!!

コン・ユ君とイム・スジョンちゃんの映画
宣伝の時から楽しみにして見に行きました。
映画が公開されて20日ぐらい経過した日で
座席250席のうち25席位座っていたでしょうか?
スジョンちゃんはこの間『ごめん 愛してる』を
もう一度見た後でしたので、また全然違う雰囲気でしたね~。
コン・ユ君ファンには評判の悪い彼女ですが、私は好きですよ。

出演者にはスジョンちゃんの見合い相手のパイロットに
私がちょっと好きなシン・ソンロクさんが出て来たり、
妹役の婚約者にコヒプリのハリムが出て来たり、
映画の元はミュージカルと言うことでその出演者さんも
出て来たりして、皆に愛された作品なんだなあと思いました。

ラブコメは軽~く観れて楽しいね。
でもですね。見終わった後、やはり私の理解力が乏しく、
所々、???な所が多かった。
その所、深く突っ込まないでみれば良いのかもしれないけど…

(私がよく解らなかった所)
映像を追っていて、字幕が読めなかったのもあるのですが、
ギジュンとジウが初恋話をしていたとき、どうして急にチューになったのか?
パボなギジュンが可愛くなっちゃての行動だと思うけど、
急過ぎてわからなかった。

最後に本物のキム・ジョンウクが出て来た訳ですが、
それまでキム・ジョンウク=コン・ユ君だったのに
なんだったのか?訳がわからなくなった。
ギジュンの妄想だったのか?

その辺が最後の最後に来てぐちゃぐちゃになっちゃってね~。
キム・ジョンウク=コン・ユ君で最後まで行けば良かったのにと…
面白かったけど、ちょっと残念な感じの感想です。
でも、その部分を検証しつつ、もう一度観なくちゃと思いました。 
テーマ * 韓国映画 ジャンル * 映画

 

 
Copyright © 2011 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
