管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
いや~○つい!

この間の火曜日、息子を幼稚園に送って帰って来たら
小荷物が届いていました。

ブログで仲良くさせてもらっているfusa**さんより
サプライズなプレゼントでした♪

でも、その日は区の無料の乳がん検診と子宮頸癌検診を予定していたため
我慢してそちらを先に済ませ、帰宅後、早速開封~~

開けてみるとまたとってもワクワクするような包み♪
(いや~私には絶対真似できない。)
IMG_0841.jpg

開けて見ると~
IMG_0842.jpg
この間、fusa**さんのブログで紹介されていた
手作りの糸ホルダーつきピンクッションです。
ね~素敵でしょう?確か最初にこの形を見たのは
海外のサイトだったと思うのですが、まさか
私の所に来るなんて…とっても嬉しい。
色も私の好み~♪

それにですね~目がとっても細かいの。
ミシンのように一定間隔で縫われてつなぎ合っててね。
これからパッチをやろうと思っている私の勉強にもなりました。

他にも前に探していたイチゴ型の針磨き。
これはですね~私にとって大事だったりします。
私、よく手に汗をかくので、針の滑りが悪くなるんですよ。
まさに、つぼでした!

それから可愛いメジャーと待ち針、こちら仲良しさんとお揃いだそうで…
こちらを使えば皆さんと気持ちが繋がるようで…
うううう、嬉しい。

そして、我が家で待機しているパッチワーク用のキルト糸を
早速、装着?セットしてみましたよ!
IMG_0843.jpg

ね!良いでしょう?使いやすそうです。
これが来たからには、もう在庫を暖めてはいけませんね!
買いだめたキットを開封しないと行けません。

でもね~まだ梅雨も開けてないのに…ちょっと急に○ついよね?
いや、頑張る!

fusa**さんどうもありがとうございました。
これからも仲良くしてください。 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Copyright © 2011 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
