管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 

じゃ〜ん!

二週間ほど前に、掃除機を購入しました。

IMG_4412.jpg 


今まで使っていた掃除機に

あちこち限界がきたので、

かなり長い期間、いろんな商品を

検討し、やっとこの子に決定です。

パナソニックのMC-SR34G-R


決め手は本体が軽量、ヘッドがコンパクトで

取り回しが軽かったこと。溜まったゴミも

簡単に捨てられて、使いやすい。

光ってLEDナビライトは狭いところが

よく見えて嬉しい。でも埃がよく見えて怖い。
ハウスダスト発見センサーも面白いので

いつもよりも長い時間、掃除していまいます。

今まで、掃除なんかしたことない息子も

面白いと手伝ってくれるようになったので

一石二鳥です。でも、いつまでやってくれるのか?




 

 

 
Comment
 

こんにちは♪
新しい掃除機♪いいですね~(^◇^)
ハウスダスト発見センサー、おもしろそう♪
見てみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ウチは、シンプルな縦型のコードレスクリーナー使ってるけど、
すごい機能が付いた掃除機憧れます♪

NAME:kyonhappy | 2017.06.21(水) 11:58 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。

> 新しい掃除機♪いいですね~(^◇^)
そうなんですよ。何年振でしょうか?久しぶりに買い換えました。

> ハウスダスト発見センサー、おもしろそう♪
そうそう、埃が多いと、点滅したり、光りっぱなしになるんです。
その警告ランプが気になって、消えるまでやるもんだから、
なかなか掃除が終わらない(笑)でも楽しいってやつです。

NAME:aprile | 2017.06.22(木) 05:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
